ハズレな高校生の日常記録。
当サイトはROMダウンロードを推奨している訳では御座いません。
海外ROMサイトからのダウンロードは全て自己責任の元、行って下さい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

皆様、御無沙汰です|///|ヽ(゚Д゚ )ノ|///|タダイマー
てかカウンタが一日に"1000"も廻ってらーwww
「皆さん何を、お探しでここに?」(お前が一番理解してんだろw

ついに総務省も違法トラフィックの減滅にメスを入れ始めたみたいですね。
まぁプロバから切断されたところで、割れ厨の減滅には繋がらないでしょうけど。結局。
(俺は既に、転送速度制限されちゃったけど?プッw)


割れ厨だけに限らずニコ厨も危うし!!ヾ(゚д゚;)
な訳ですが、僕はプロバ指定のメアド使ってないんで何の前触れもなくチョッキんw
なんてちょっと洒落になりませんね。これだけは。(親にどう説明すれば・・・。
どの程度でプロバに連絡が渡るのか分かりませんが、一応御注意下さい

・・さてとそろそろ、佳境に入りますかね。

[DS游(中華)]
ROMDL絶対ヾ(゚д゚;)ダメ!!

URL:http://pocket.92wy.com/nds_0_0_1.html
配布Rom&Torrent:DS/PSP/GBA
総合:★★★★★★★★☆☆

-DL方法-
まずTop右メニューから希望のゲーム機名(DSorPSPorGBA)をクリック。

次に、出た一覧から希望のタイトルのサムネイル横にある↓↓をクリック。
ROMDL絶対ヾ(゚д゚;)ダメ!!2

別のページに飛ばされるので、下側にある↓↓があるのでそいつをクリック。
ROMDL絶対ヾ(゚д゚;)ダメ!!3


次に↓↓の様に幾つかDL先があるので、適当にクリックして保存。(DSはZip PSPはtorrent)
※DL出来るリンクは一つみたいです。
ROMDL絶対ヾ(゚д゚;)ダメ!!4


以上Deth、皆さんの拍手、励ましと感謝のコメントthxです!
主当人(頭がバーンなので)6割はやる気がup↑↑します(´ε` )中途半端ッww
他にこのサイトについて意見や要望がありましたら、受付ます。
このサイトの生命線は訪問者数2割/ネタ2割/励まし感謝の米6割で出来てますので宜しくですwww
引き続き支援ヲバ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

早速、拍手が・・・w
ManHunt2(海外版)コイツに嵌ってます。
あの8000万本以上を売り上げたGTAの会社ロックスターが手掛けたんだからお墨つきw
ちなみに血族一ビビリな俺ですが、ちゃっかり修正前をPlayしてます^^
「MH2hack」というツールを使えば、サルでも出来ますwいや待て、無理か。

判らない方はコメにどうぞ、教えますよw
manhunt2topmanhunt2 1
mahunt2 2manhunt2 3
manhunt2 4manhunt2 6

ステージ3のクラブの所で殺られました。怖いです。
でも、段々と武器が種類が増えていくのが結構楽しみ。

とまぁ、前置きはこのくらいにして。
つかこの2日間の拍手伸び率が、今までにない記録を成しているので
ROM(torrent)サイトの紹介も更新します。

[kickAssAnime]

URL:http://kaa.animeconnection.net/torrentpage/index.html
配布torrent:アニメ(ほぼ全話DVDセット)
総合:★★★★★★★★☆☆

トップから希望のタイトルをクリックして保存(torrentファイル)
※現代物が多い。


[Saisei]

URL:http://saiei.nagi-fanboi.net/
配布torrent:海外・日本アニメ
総合:★★★★★★★★☆☆

トップからメニューのtorrentを選択、
希望のファイルをクリックして保存(torrentファイル)
※レトロなアニメが全話セットになってる。(ex.○獄先生ぬ~○~etc...)


[オラバウトURLエトセトラ]
url.jpg

URL:http://www.genie.x0.com/alabout/list.phtml
配布torrent:R18動画/R18ゲーム
総合:★★★★★★☆☆☆☆

ここは日本の掲示板で、torrentファイルを直で落とせます。
何故だか、動画の詳細なども詳しく載っております。


気が付いたら、torrentサイトだけでしたね。
ま 次回もまたROMネタをちょこっと出しますので、では^^
あ。拍手,お願いしますね^^w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何かトップに厄介な広告が湧いたので、更新します。

今までサボった数か月分、ROMサイトの方のネタも煮詰ってキタので

一気に大放出します。

[nDASH]
nDAH
URL:http://dashroms.com/ndash/?lnk=dsn
配布ROM:DS/GBA
総合:★★★★★★★★★☆

-ダウンロード方法-
TOPから希望のタイトルをクリック、[free mirror2]を選択、
下部にあるFREE downlordをクリック。
表示されたパスワードを入力にして保存。(圧縮ファイル)


[simplyNDS]
imply
URL:http://www.simplynds.com/
配布ROM:DS
総合:★★★★★★★★★☆

-ダウンロード方法-
トップから希望のサムネイルの下にある[downlord]をクリック、
幾つかサーバーが表示されますが今回は[Megaupload]を選択
表示された3桁のパスワードを入力、45秒後ダウンロード可。


[Romsite.net]
romsite
URL:http://www.romsite.net/
配布ROM:DS
総合:★★★★★★☆☆☆☆

-ダウンロード方法-
Topから希望のタイトルをクリック、
下部にあるダウンロードをクリック保存(圧縮ファイル)
※ROMサイトの中でもダウンロード最短


[Nipponsei]
nipponsei
URL:http://nipponsei.minglong.org/
配布torrent:アニメetc
総合:★★★★★★☆☆☆☆

今回はtorrentファイルという共有ファイルで落とすので、
予め『BitComet』を用意しときます。(お急ぎの方はここから直ぐ導入できます)
左メニューから、[Trakcer]を選択。
下部[serch]から適当に検索、希望のファイルが見つかったら
クリックして保存(torrentファイル)


[Torrent Finder](おまけ)
URL:http://torrent-finder.com/
配布torrent:Allジャンル
総合:★★★★★★☆☆☆☆
とりあえずトップ[serch]から希望のタイトルを入力して探して下さい。
※膨大なTorrentサイトからの検索なので効率的にseedが多いのを探せます。

一言最後に・・・
"拍手"は地味に励みになりますので、もっと記事書いてほしいと思ったら、
"拍手"お願いします。

後、2万hitまであともう少し^^(もう達成してたw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

※ダウンロードは自己責任で!!
URL:http://isohunt.com/
torrentファイル:PSP
総合:★★★★★★★★★☆

今回はtorrentファイルという共有ファイルで落とすので、
予め『BitComet』を用意しときます。(お急ぎの方はここから直ぐ導入できます)

Top上部の[BitTorrent]をクリック、希望のゲームタイトルを入力して検索。
見つかったらクリック、[Download .torrent]をクリックBitComentが起動してダウンロード開始。

■日本版PSPソフトを探す場合は→PSP JPNで検索。
※日本のPSPは確認しただけで200弱余りあります。
GamesTorrentを上回る総数です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

20070826050629.jpg
http://www.my-little-lab.com/tubeli/
配布動画:YouTube(映画/TVドラマ/アニメ/音楽 etc)
総合:★★★★★★★☆☆☆

このサイトは分割された、YouTubeの動画を
連結して一度に見ることが出来ます。
(会員登録が必要)

動画リンク一覧
親指さがし(96分7秒)
どろろ(122分46秒)
攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX 全話(632分11秒)
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG 全話(636分47秒)←↑見切れねぇだろ^^;

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近FMラジオに嵌りそう~
やっぱリアルタイムっていいね、大袈裟に言うと
VTRと違って、その場に居るような感覚が味わえるんです僕には。

ま どうでもいいですが、「iriver Clix2」さっさと買いたいです(゚∀゚)

iriver clix2 2GB ブラック clix2-2GB-BK iriver clix2 2GB ブラック clix2-2GB-BK
(2007/04/30)
アイリバー・ジャパン

この商品の詳細を見る

コレ大分薄いし
見たところ、ボタンが無いですが、液晶横の左右にタッチボタンがあるらしいです。
結構液晶にも金掛けてるみたいで半端ない映像美っぽい。
ま FMも付いてるって事でアンチipodの自分には持って来い?
全ての決め手はやはりルックスですが・・・・
オークションで何とかMONEY集めて買いですね!(゚∀゚)

そうそう、
※ヨ○バシの専門スタッフ。
アレ究極の糞です。お気をつけ下さい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

prisonbreak_1.jpg
今日は待ちに待ったプリズンブレイクNO.8-10のリリース日。

開店そうそう"TSU○AYA"にはこれ目当ての人が数名いて
あやうく無くなるとこでした・・・

そして今日、全部見終わってしまた'`,、('∀`) '`,、

楽しみはとって置けない性質なんですv(´∀`*v)

こんな店あったらきっと吹きますね(゚∀゚ )アヒャw

cheplus_1.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

※あの"フルキャスト"が業務停止だって(ぇ
そうそう。
「バイオハザード」って11月公開かー┌( ゚Д゚)ノゼッタイミルゾ
BIOHAZARD3 撮影

「夏休み」って、全く予定が無の人って・・・(´・ω・)カワイソス

まさにです。

「週5バイト三昧でー、筋トレしてー、360をエンジョイしてー」
って俺は何処逝った《゚Д゚》ゴルァァ!!

明日から、心機一転。心を入れ替えます!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ついにmixi人口1000万人突破・・・
ネット人口約8000万人とちょい、8人に一人がmixi利用者・・・

「だれか、俺を誘って下さいな( ゚д゚)ダメ?」

ってま あんま 興味ないんで(嘘
07-07-31_22-15.jpg
ヤフオクで、1280円で落としたラジコン(テラCHINA製)。
無線カメラくっ付けて、地味にモニター見ながらスパイごっこ。
(当人、007にでもなった気です)

距離5m圏を越えると完全に沈黙するんですが、仕様ですか?・・・仕様っス!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

07-07-29_11-02.jpg
電源付けたら  こうなって   ました。・゚・(ノД`)・゚・。

サポセンに電話して着払いで修理に出すことに・・・
一体いつ帰ってくるんだ・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

